アルクマちゃんと共演?!

10月1日は長野駅前でJRさんのイベントのお仕事でした。

そうなんです!チョコ丸はピエロのチョコちゃんとして、イベントでパフォーマンスしたり、バルーンひねったりのお仕事もしています。

この日も一生懸命バルーンをプレゼントしてると、、、、

アルクマちゃんと共演?!

ぬお!イキナリ、ご当地ゆるキャラのアルクマちゃん登場!!

アルクマちゃんと共演?!

驚くチョコ

そういえば、初めてのご対面ということで、、、
アルクマちゃんと共演?!

ちゃんとご挨拶しましたよ
そしてちゃっかり記念撮影!

アルクマちゃんと共演?!

沢山のお客様がいらっしゃって、賑やかな楽しいイベントでした!!

ピエロのチョコこと、チョコ丸
こんなお仕事もしています!!
バルーンプレゼントにバルーンショー!
ホテル、お祭り、幼稚園などなど、ご依頼ありましたら宜しくお願い致します

もちろん、今、一番力を入れている、バルーンギフト、プレゼント、ディスプレイのお仕事もお待ちしてまーす!!

とりあえず、10月はクラフト市に沢山出店するので、準備しなくちゃーー!

ちなみに、チョコの被ってるお帽子E7系カラーです!気づきました??


同じカテゴリー(バルーン)の記事画像
子供向けイベントやります!
風船屋さん
ウェディングバルーン
にじいろ工場*放送延期
にじいろ工場
よ!実店舗!ピエロの風船屋さんオープン
同じカテゴリー(バルーン)の記事
 子供向けイベントやります! (2021-07-28 19:51)
 風船屋さん (2021-07-05 11:40)
 ウェディングバルーン (2021-06-28 16:49)
 にじいろ工場*放送延期 (2020-08-03 17:53)
 にじいろ工場 (2020-08-03 16:14)
 よ!実店舗!ピエロの風船屋さんオープン (2019-12-25 13:24)

Posted by チョコ丸. at 2017年10月02日23:23

この記事のコメント

バルーンをひねって色々作るの楽しいですよね
以前、販売促進課に属して仕事をしていたのでイベントの度にいろいろ駆り出されました
金魚すくいや綿あめ作り、バルーンアートもやりましたが上達しませんでした
でも、子供には人気でしたよ。きっとチョコ丸さんも人気者でしょうね
Posted by マーチャンマーチャン. at 2017年10月05日 19:25
マーチャンさんこんばんは!
バルーン楽しいですよね!イベントのお仕事は、いつもこちらが元気と笑顔をもらえます!!これからは、長野市を拠点にドンドン活動したいと思っています。バルーン教室とかもやって、バルーン友達も増やして行きたいです(๑′ᴗ‵๑)
Posted by チョコ丸チョコ丸. at 2017年10月06日 20:12
お世話様です。
くらじかの三輪です。

5/6の出演決まりましたのでご連絡下さい。

また、チラシのデザインラフ作りましたので
miwa006@kurashima.asia まで空メール下さい。

三輪の携帯
090-3145-8770 まで
Posted by 倉島事業開発 三輪 at 2018年03月12日 18:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。