プロのお仕事

こんばんは!ピエロの風船屋さんです!

今朝は、今度コラボする喜録屋さんから素敵な写真が届いて朝からテンションが上がりました!!

素敵な写真をちらり



あーかわい!!

ほんとに可愛い!!
喜録屋さんの写真はいつもすごいな~と思う。
プロはすごいな。

私も写真が好きで、少し撮るけど、やっぱりプロとは大違い。

カメラなんて、写真なんて、シャッターを押せばだれでも撮れる。

でも、プロと素人は全然違う。

風船もそうだと思う。
空気を入れたり、ガスを入れれば誰でも膨らませるし、飾れる。

でも微妙な感覚で上手いったり、可愛くなったりならなかったりする。

風船に関しては、私もお金をもらって仕事にしている。
いつも、ちゃんとプロの仕事をしたい。

日々勉強だな




Posted by チョコ丸. at 2018年11月25日21:49

塩尻えんぱーくで待ってます!

こんばんは!ピエロの風船屋さんです!

本日17日、塩尻えんぱーくで沢山のバルーン展示をします!!

私はリーダーのピンキーバルーンさんの指示のもと、頑張りました~



こんなのやフォトスポットや



こーんな





着れちゃうバルーンが沢山!!

なかなかない機会ですので沢山のかたに来てほしいです!

会場でお待ちしておりまーす!


Posted by チョコ丸. at 2018年11月17日00:13

LINEできましたー!

ピエロの風船屋さんです!

寒くなってきましたね~
苦戦していたLINEが無事繋がった模様です!!



たぶん、、、



こちらを読み取ってもらえば、繋がります!
たぶん、、、
下のボタンをポチっとしても繋がります!

たぶん、、、

苦手な作業に苦戦する日々だけど、
少しずつ充実させたいと思います(о´∀`о)
宜しくお願いしまーす!


Posted by チョコ丸. at 2018年11月15日08:00

LINEできるかな?

Posted by チョコ丸. at 2018年11月12日19:18

会える!ピエロの風船屋さん2

明日はイベントに出演しまーす!

チョコとケイスケのカラフルサーカス
イン松本市民祭!!



大道は苦手ですがぁ
頑張ります!!!

ご近所さんは是非是非いらしてくださいね!





Posted by チョコ丸. at 2018年11月02日21:54

会える!ピエロの風船屋さん

11月の会えるピエロの風船屋さん
のお知らせです。

バルーンの良さって、やっぱり写真じゃ伝わらない!!
皆さまにもっとバルーンを直接みていただける機会を作りたい!!!

ということで、出張で、バルーンの展示、販売を行います

11月は
2(金)10:00~15:00安茂里、喜録屋さん
14(水)12:00~16:00松代、秘密基地
28(水)12:00~16:00松代、秘密基地

秘密基地では気まぐれバルーン教室もやりますよ!

こんなバルーンを買いたいなとか
バルーンで飾付けしたいけどどうしようとか
バルーンの素材を買いたいとか
事前に注文したバルーンを受けとりたいとか

なんでも相談していただけたらと思います


たぶんのんびーーり営業してますので、
ぷらっとのご来店もお待ちしております!

フォトスタジオ喜録屋
長野市安茂里987 1F

アートスペース秘密基地
長野県松代町東条1122





Posted by チョコ丸. at 2018年11月01日19:30

しあわせ屋、大感謝祭

今年もお世話になりました!
しあわせ屋さんの大感謝祭



心配していたお天気も、ビックリするほどよくて気持ちのいい1日となりました!

そしてチョコも登場!!



わーーみんな、まぶしそう

でも、地元の子供たちと楽しいショーができました!!
やっぱりもっと地元で活動できるようになれるといいな
と思うのでした


Posted by チョコ丸. at 2018年10月28日06:57

バルーンドール

今月頭は、何件かウエディングの依頼がありまして、、、

初のドールの依頼もありました。
こんな感じはどうですか?という私のデザイン画




ヤバイな、、、この雑加減、、
いや、丁寧に描いてもこんな感じ(´д`|||)

絵はひどくても、バルーンだと可愛くなります!!



新郎新婦さんも気に入ってくれたみたいで、夜な夜な制作したかいがありましたー!



Posted by チョコ丸. at 2018年10月15日22:36

松本ジャグリングクラブ

MJC松本ジャグリングクラブさんにお邪魔しました!

ここんとこ、ジャグリングの練習から遠のいているチョコですが、、、

コンビのお稽古もかねて松本までGO!!

近頃、松本方面での出没率高くなっています



稽古風景、とり忘れたのでチョコのスマイル写真でごまかす(*´∀`)

久々の稽古場の空気、楽しかったなぁ!!




Posted by チョコ丸. at 2018年10月12日07:12

10月10日バルーン教室

13時から秘密基地でやります!

今回は、、、



こちらのお菓子入れ
ハロウィンパーティーにおすすめです!

参加費は1000円になります
簡単に作れますよ~


Posted by チョコ丸. at 2018年10月08日07:46