ピエロのお仕事と装飾

この時期イベントのお仕事は少ないのですが、久しぶりに松本に出張してのお仕事でしたー!

ピエロのお仕事と装飾

初めましてのポテトさんと!

あ、、、
装飾の写真が、、、
撮り忘れました 泣泣泣
大きいアーチとか、、、ドールとかとか
作ったんですが、、、泣泣泣

ピエロのお仕事と装飾

それでも、浮かれて子供たちとはしゃいできましたー!
やっぱり現場は楽しいなぁ☆
装飾も段々大きいのが作れるようになって自信もついてきました!

この時期なので、お別れ会の装飾などの依頼がこないかしら

そして、若穂のバルーン教室も、無事終了!

ピエロのお仕事と装飾

素敵な作品が沢山できました!
皆さま、とても、慎重に作ってました。

私は最後に顔を書いたけど、みなさんは、ここで失敗したらもったいないので、このままでいいです!!
といってお顔は書きませんでした

来月も開催予定です!

チョコ丸の
ニコニコお雛様とニコニコお内裏様
ピエロのお仕事と装飾

少しずつヤル気がでてきました!
何か、作品を作りたいな

バルーンかな?
パントマイムかな?
人形劇かな??

どんな物を作ろうかな






同じカテゴリー(バルーン)の記事画像
子供向けイベントやります!
風船屋さん
ウェディングバルーン
にじいろ工場*放送延期
にじいろ工場
よ!実店舗!ピエロの風船屋さんオープン
同じカテゴリー(バルーン)の記事
 子供向けイベントやります! (2021-07-28 19:51)
 風船屋さん (2021-07-05 11:40)
 ウェディングバルーン (2021-06-28 16:49)
 にじいろ工場*放送延期 (2020-08-03 17:53)
 にじいろ工場 (2020-08-03 16:14)
 よ!実店舗!ピエロの風船屋さんオープン (2019-12-25 13:24)

Posted by チョコ丸. at 2018年02月11日19:29

この記事のコメント

7月28日(土)午後に保育園の夏祭りにお願いできればと考えています。お値段などをご相談させてください。
Posted by しまだ at 2018年05月12日 17:12
しまだ様
ご連絡ありがとうございます!よろしければ、メールかフェイスブックのメッセンジャーにご連絡いただけませんか?メールはchinami1017@gmail.comになります!
お手数おかけして申し訳ないです。
Posted by チョコ丸チョコ丸. at 2018年05月12日 20:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。